運命の同窓会

1/6
331人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

運命の同窓会

とある冬のある日。 午後五時二十分。 (;'A`)「やっべー遅刻遅刻!」 ガラガラガラッ ('A`)「おいーす」 ( ^ω^)「お、おいすーw」 ( ´∀`)「相変わらず遅刻魔モナ」 ξ゚⊿゚)ξ「久しぶりね~」 パ∀゚)「かわんないなあああどくおおおおお!!!」 ('A`)「サーセンwww」 懐かしい、もう皆と会うのは一年振りか。 盛り上がって、楽しい一日。 そう、それだけで終わる筈だったんだ……あの時までは。 ('A`)ドクオがファーストキスを奪ってしまったようです
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!