パン屋のババァにいいヤツはいねぇの日

2/2
前へ
/2ページ
次へ
今は室町時代。織田信長がのさばっていた頃だ。 ?「えっ、何?80円パンないって!?」 ?「スマンのぅ...」 ?「スマンじゃねェェェェ!!!!どうスンだよ俺のランチぃ80円しか持ってないの!!わかる?」 ?「スマンのぅ...」 ?「スマンで済んだらポリ公いらねえっつーの!!!!」 ?「だぁれがポリ公じゃあい!!!ちゃんと室町特別保安庁武装警察とよばんかぁぁぁぁぁ!!!」 ?「えっ何イキなりキャラ変わってんの!?しかも何その無意味に長い名称!?台本に書いてねぇし!!!!!」 ?「わしの息子がポリ公なんじゃぁぁぁぁぁ!!」 ?「今、ポリ公って言ったヨネ!?ポリ公って言ったヨネ!?室町特別保安庁武装警察じゃなかったの!?しかも俺の質問..ぃゃ指摘ムシしたヨネ!?スルーだヨネ!?」 ?「なんか言った??ヒトガセッカク80エンパンウッテアゲヨウトシテオルノニ。」        ?え゙え゙!?80円パンあるの!?さっさと売ってよ...あ゙ぁぁぁぁぁランチタイムもうエンドだネ!!!」     ?「なんかイキなりEnglishになってね??イミわかんな↑↑い」 ?「お前がイミわかんな↑↑いっつーの!!!しかもそのツッコミいらな↑↑い!!てめー83才9カ月28日目のババァじゃなかったの!?なに今さらカワイコぶってんだよ!!」 ?「まぢウザイんだけどぉぉぉぉぉ!!!」 ?「いや、そっちがまぢウザイんだけどぉぉぉぉぉ!!!」 ?「もうランチタイム終わったんだろ??おととい来やがれっっ!!!」 ?「おととい来たしっっっ!!シカモツカイカタマチガッテル.....。」 ?「スマンのぅ。また明日、80円パン置いとくからのぅ。」 ?「もう来ねーよ!!」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加