blameless snow

2/5
321人が本棚に入れています
本棚に追加
/107ページ
「あ、雪だ」 移動中のバスの中 ふわりと空から舞い降り始めたそれに、一番に気づいたのはyukihiroだった。 「雪やて!?」 それまで他のメンバーのようにブランケットにくるまって寝ていたhydeは ガバッと起きて嬉々としてyukihiroの傍の窓にはりついた。 「うざー」 「あ、ケンちゃん、おはよ」 「うざーって何や!見いやケンちゃんっ、雪やで!!!!」 「おはようユッキー。だって俺嫌いやもん!寒いの嫌やもん!」 ハイド、それ使わんのやったら貸してやあ そう言ってハイドのブランケットを取ろうとした手を、持ち主にペチンと叩かれる。 「雪はええやんか!穢れなき白!降り積もってみんなで雪合戦やー!!!!」
/107ページ

最初のコメントを投稿しよう!