弱点なし

2/5
1319人が本棚に入れています
本棚に追加
/643ページ
一と百合絵は液体に包まれ呼吸できない状態でいた。 真千「一!百合絵!」 真千が近づこうとした時…一と百合絵の体がぐったりとなるのが見えた。 尚「そんな…なんなんですか…あれは」 なお「実験体…あんなのに…勝てるはずないよ」 なおが言った。確かに…液体は切れないし燃やせない…弱点は…ないに等しい… 要「一…百合絵!!」 要が叫んだ。すると実験体が一と百合絵を液体から吐き出した。 呼人「ダメか…」 二人の息はもうなかった。そっと二人目を閉じて呼人が立ち上がった。 呼人「追いつめられたネズミ…だね…」 液体が触手状になり何本かに別れた。 呼人「やるしか…ない…か」 ふぅっと一息つくと呼人の目つきが変わった。 男子 8番 児島 一 女子 2番 小山田 百合絵 死亡残り19人
/643ページ

最初のコメントを投稿しよう!