高槻

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
今日は久しぶりに早く帰宅できた。 高槻は、ネクタイを緩めながら妻に申し訳ない思いを抱いていた。 結婚してまだ一年だ。 新婚といえる時期をほとんど一緒に過ごすことができなかった。 共に食事を摂ることは、数えるほどしかなかったのだ。 「伸一、ご飯できたよ!」 妻の声は、心なしかいつもより弾んでいる。 二人で食事をし、二人で風呂に入り、抱き合った。 甘い新婚生活というものを、初めて味わった気がする。 脱力感が心地よい。妻が右腕にぎゅうっとしがみついてくる。 妻のおでこ、唇、首筋、乳房へと位置を下げながら、もう一度優しく愛撫し始めた。 二度目の脱力感の中、高槻は久しぶりに穏やかな睡眠につこうとしていた。 突然、携帯電話の着信音が鳴った。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!