はじめに:ふつーのコ

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

はじめに:ふつーのコ

「ふつーのコ。」 そんな印象を抱かれるんじゃないかといつも思う。 東京に次女として生まれ一応なに不自由なく生きてきた。 特別裕福でもないし、まして貧乏でもない。 小さい頃から平均あたりをうろついていたと思う。 ピアノも水泳も勉強も姉のほうができた。 目立つ程に活発ではなく、風邪をよくひくぐらい。 学生の時、休み時間になると私が友達の席にいく。 「ともくん達」「まみ達」「あーちゃん達」「たくみの友達」私の名前はどこにもない。 埋もれる感覚。 あたしはいつもふつーだった。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!