二人のお正月🗻

11/15
241人が本棚に入れています
本棚に追加
/707ページ
確かに みぃと たかちゃんは喧嘩もよくしたけど いつも原因はそこにあった気がします みぃの癖は どーせ今だけ 今よければ先のコトは解らない 彼の癖は 本当は俺のコトなんて好きぢゃない 別れよう みぃの答は わかった 悪い癖 それで大喧嘩⚡ 彼もヤクザやさんみたいに おどれすどれ言って 手さえあげないけど 大暴れ それでも みぃも叫ぶし謝らないして ひどい ひどい お互い相手の気持ち信じれなくて 臆病で(笑) 泣いて仲直りして Wで心理的なDVやね あほやねー 二人とも 素直になれん
/707ページ

最初のコメントを投稿しよう!