第一章

17/18
61人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ
「わかりましたぁ…(ノ_・。)」 とぼとぼと、大輝達の所に戻った。 ダイキ「どなんしたん」 「いや、あとで~」 将がいたので、あとで話すことにした。 ショウ「なんか部活決めた?」 「いや(>_<。)特になんもしようと思わんやった。将は?」 ショウ「俺は野球かな→。」 「中学校でもしよったん?」 ショウ「俺、小中、野球しよったっちゃん!勇輝は部活しよらんかったん?」 「しよったよぉ~☆帰宅部(^皿^)」 ダイキ「それ、ちゃうやろ(笑)!!」 と、中学校の時など話しながらクラスに戻り、帰ることになった。
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!