おまけの骨折

2/2
939人が本棚に入れています
本棚に追加
/62ページ
『プルル……ガチャ』 「はい。医師連盟でございます」 「この町で一番大きい病院に勤務している、医者の事なんですが」 「もう少し詳しく教えていただけますか」 「ひょうひょうとした顔で、人を食ったような性格の、相変わらず顔色の悪い男です」 「はい。存じております」 「前に僕が言った、彼に対する暴言を、全て取り消させて下さい。彼は、医者の鏡です」 「承知いたしました」 「出来れば、彼の給料を上げてやってください」 「そういったご要望は、お受けできません」 「そ、そうですか。では、かわいい女医か看護婦を、助手に付けてやって下さい。あ、顔はロリっぽいのがベストです」 「そういったご要望も、お受けできません」 「そ、そうですか。……では、メッセージを伝えてもらえますか。もちろん匿名で」 「そういったものでしたら、喜んで」 「コホン。で、では言います。……あ、『ありがとぶっ!』」 「『アリが飛ぶ』ですね。確かに承りました。貴重なメッセージ、ありがとうございました」 「あぁっ!? ちょっと待っ」 『ガチャン』
/62ページ

最初のコメントを投稿しよう!