―邂逅―

4/9
6740人が本棚に入れています
本棚に追加
/375ページ
さっきまで悩んでいたのが嘘かのように、茜は中へいそいそと入る。 店内は資料や本が山のように積み上げられ、壁には日付の違うカレンダーや、時間の狂った時計が数多く取り付けられていた。 何て言うか……怪しすぎ? 茜は苦笑いしつつ、少年に疑問をぶつけた。 「あの……、このお店は具体的には何するの?」 同年代に見える為、つい、友達と話す口調になってしまう。 少年はそんな茜の口調など気にする様子もなく、事務的に、淡々と言葉を紡いだ。 「ここの店は、前世の記憶、思い出せない記憶、逆に忘れたい記憶など、記憶にまつわる全ての事柄を売買しています」 「記憶の売買……そんな事出来るの?あ、出来るからこのお店やってるんだよね」 ブツブツと自問自答する茜。 少年はその様子を眺め、ふと口を開いた。 「相談、聞きますよ?何かあるから、わざわざこんな辺鄙な場所を訪れたのでしょう?」 問い掛けた少年を、茜は驚いた表情で見やった。
/375ページ

最初のコメントを投稿しよう!