犯人確保

3/4
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
とりあえず警察に関係しまくってる方に電話して署長と話してもらいなんとかお巡り立ち会いで⑤分位ならとオッケーもらって顔合わせ 俺『お前さぁ…いい歳して反省してんの?テメー②人殺してんだぞ?』 犯『……』 俺『聞いてんのかよ?テメーにも家族居んだろ?殺されたら悔しくねぇかよ?相手殺してぇと思わねぇかよ?』 犯『…すいません😜』殴りかかろうとした瞬間にお巡りに止められ面会終了 とりあえず隣で会話聞いてたら… このバカ犯人は鮎美が車に気付かなかったのが悪いだの ただの事故だから悪くないだの 我慢の限界… ドア開けてお巡り引っ張り出して仲間がすぐ入り口固めて この時点で公務執行妨害確定😓 とりあえずひたすら顔面グーパンしまくって鼻折れ… 止まりません… 取り調べ机持ち上げて足首に叩きつけて徐々に膝位迄粉砕してって痛み苦しませて殺してやろうとして更に取り調べ机で潰そうとしたら…
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!