第24話・アイドルがやって来た!

40/51
10428人が本棚に入れています
本棚に追加
/1333ページ
まりなのお陰で元気を取り戻した江里が、彼女と再び楽しく会話をしていると、大学の講義を終えた直哉がのんきに現れ、ベンチに座っているまりなに声をかけてきた。 「まりな、迎えに来たぞ」 「あっ、直哉!! 来てくれたんだ!」まりなの笑顔が一際輝いた。 「んっ、友達か?」楽しそうにしている2人を見て、直哉が尋ねた。 「ウン、そうだよっ!! あのね、今日友達になったのだ~! チョー素敵な女の子なんだよっ!! 江里って言うんだ」 江里は、まりなの笑顔がさっきよりも比べ物にならない位輝いて、キラキラしているのを見つめた。 彼女は、彼に恋をしているんだな、と、すぐに解った。 幸せそうなまりなの笑顔を見ていると、何だかとても癒された。 最近、仕事が忙しくなるにつれて批判や中傷、精神的に辛く厭な事も、比例して増えていたから―― だから江里は、誰にも打ち明けたことの無い心の弱い部分を、先程、初めてまりなに打ち明けたのだった。 自分が芸能人だからといって、特別扱いしたりしないまりなには、初対面だったのに何故か何でも話せた。
/1333ページ

最初のコメントを投稿しよう!