Re:【晃一】

2/20
8763人が本棚に入れています
本棚に追加
/112ページ
ザッザッザッ ワイパーが単調な動きで音を刻む。 今日は大雨で高速道路が混んでいる。 車の赤いライトがずっと向こうまで続いていて、終わりが見えない。 ったく… 苛々すんなぁ… 晃一はなかなか進んでいかない車の列に、苛立ちを感じていた。 ハンドルを握りながら、何度も舌打ちをする。 そして、雨はさらに強くなる。嵐なのか?と思うくらい風も強い。 ピピ… ジー その時、こんな暴風雨で電波が入るわけがないのに、突然ラジオがついた。 あれ? おかしいな。 晃一の長い夜は嵐の中で始まった。
/112ページ

最初のコメントを投稿しよう!