日常

4/4
47799人が本棚に入れています
本棚に追加
/522ページ
「セーーフ!」 なんとか予鈴前に教室にたどり着き、自分の席に安堵と共に荷物を置く。 「おはよー。今日はずいぶん遅かったな。いつもはもっと早いのに」 誠の姿を見つけた友人の牧原竜二が声をかける。 竜二は小学生の頃からの親友だ。 顔は上の下。決して悪くない。   しかしそんな顔をしているのに彼女が居たことが無いというのは、そのお祭り好きな性格が災いしているのだと誠は思っている。 「ん~、実は悩み事があってね。遅くまで考えてたら少し寝過ごしたんだ」 「悩み事ねぇ。俺にも手助け出来ることか?」 困ってきたら手を差し伸べてくれる。 こんな竜二の性格を誠は好ましく思っていた。 「そうだな。正直考えが煮詰まってたんだ。ちょっと長い話になるから昼休みに聴いてくれ」 「分かった。昼休みにな」 そう言って竜二は席に戻った。
/522ページ

最初のコメントを投稿しよう!