ありがとう

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

ありがとう

優しく明るく太陽が輝く 扉を開けようとしたら 青い空が迎えにくるんだ 待ってたみたいにさ リズムが誘うと心が騒いで 時間なんて忘れてしまう 本当にありがとう 楽しかったよ 本当にありがとう また会おうな きっと一緒に笑えるから 夕焼け空がサヨナラを歌えば 夜空の星が涙をながす 明日がきたら会えるのに 昨日を悲しまないで 笑って今日にララバイバイ 本当にありがとう ずっと好きだよ 本当にありがとう 頑張っていくからさ 本当にありがとう 楽しかったよ 本当にありがとう また一緒に笑おうな
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!