12月15日【3人集合】

5/24
12377人が本棚に入れています
本棚に追加
/272ページ
マサ「よお、忘年会終わったんだけど飲み足りないからこれから一緒に飲まないか?」 アキ「ん~、どーしょーかなぁ ん~、 わかった、いいよ」 マサ「じゃ待ってるから迎えにきてくれ(^O^)」 アキ「わかった。 じゃ、準備できたら迎えに行く」 そして電話を切ってアキを待っていた すると数分後アキから電話がきた アキ「これからケンと一緒に迎えに行くから」 マサ「ん⁉ケンも💦⁉ わ、わかった」 そう言って電話を切った ケンも来ることに多少驚いた。 そこでアキが来る間ケンに何を仕掛けようか考えた
/272ページ

最初のコメントを投稿しよう!