ネガティブうさぎのある日 そのに

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
  ネガティブうさぎがいました。       ネガティブうさぎは走っていました。     今日はかけっこ大会なのです。     ネガティブうさぎはビリでした。     ネガティブうさぎは落ち込みました。 自分はなんてとろまなのだろうと思いました。     ワハハハハ     皆が笑いました。 ネガティブうさぎは嫌な気持ちになりました。   どうして、 遅いの いや、 笑わないで いなく なりたい しねば、いいのに!       「走って!」   「え?レッサーパンダちゃん?」   「特訓よ!わんつーすりー、GO!」   レッサーパンダちゃんはネガティブうさぎの背中をずいずいと押し、走らせました。     皆が帰っても走らせました。   レッサーパンダちゃんはネガティブうさぎを走らせ続けました。     どうして 走るの 走るの きらい もう いや つらい はあ はあ はあ はあ はあ、はあ、はあっ…   手を振れ 足を動かせ     いち、に いち、に       ネガティブうさぎはもう何も考えなくなっていました。   夜の風がほてったカラダを冷まします。     いい 気持ち             その夜、ネガティブうさぎはぐっすりと眠りました。            ネガティブうさぎのある日 そのに END
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!