ジェネレーションギャップ

4/8
4657人が本棚に入れています
本棚に追加
/177ページ
数分後、桧山は腕を枕にして爆睡していた。 この絶好の機会に、何か仕返しが出来ないかと考えていた。 何がいいだろう。日頃の恨みを倍にして返してやる。 バッグの中を漁ると、今日水泳の授業で使った水鉄砲があった。 これだ。 早速水を入れてきて、銃口を、桧山の無防備な背中に向ける。 突っ張っているワイシャツから下着の線が薄く透けていて、不覚にも見とれた。 頭を振って煩悩を振り払い、引き金を引いた。何度も。 真っ白なワイシャツに、水の染みがどんどん広がっていく。下着の線がことさらはっきりと見えた。 桧山は驚いたように上半身を起こし、顔を振り返らせて濡れた背中を見て、俺を見た。 「あはははははは!」 高笑いしながら、急いでドアまで走る。 状況を理解できていないような、訳が分からないといった顔をして、俺と背中を交互に見ている。 「アハハハ!アハ!アハハハ!」 愕然とする桧山を指差して笑い、ドアから出た。
/177ページ

最初のコメントを投稿しよう!