…俺の名前…

4/12
87人が本棚に入れています
本棚に追加
/284ページ
すると、横断歩道に向かってトラックが突っ込んできた。 田中「……!……危ない!!」 男の叫びを聞きトラックに気付いた保母、 しかし、間に合わない。 誰もがもう助からないと思った時、 それは起こった。 『バゴォオオオン!!』 ……誰も死んでいなかった。 なぜ全員生きているのか? あの三人組が助けた。 大男はトラックを片手で止め、 包帯女は腕の包帯を伸ばし子供達をトラックより上に持ち上げた。 …………関西弁は………… 保母さんを助け、抱いていた。 関西弁「大丈夫ですか?」 妙にいい声で話す関西弁。 保母「えっあぁ、だ、大丈夫です。」 関西弁「そうですか…… ・ ・ ・ ・ ・ ……じゃあ今度食事でも!」 『ガツーン!!!!!』 関西弁「痛ったぁああああああああああ!!!」 関西弁は包帯女が作った巨大な拳状の包帯で殴られた。 関西弁「何すんねん! 頭割れるかと思ったやんけ!!」 包帯女「チッ!割れれば良かったのに……」 関西弁「それ遠回しに『死ね』って言っとるよね?」 包帯女「保母さん、大丈夫でしたか?」 関西弁「無視って……」 大男「二人とも警察が来る、早く帰ろう。」 関西弁「しゃーない、じゃ保母さんまた今度…… ・ ・ ・ あ痛ぁーーー!!」 再び関西弁を殴る包帯女。 関西弁「なんやねん! 何でやねん!!」 包帯女「じゃあね子供達。」 関西弁「またっ……」 田中(…………………) 男はずっと拳を握っていた。
/284ページ

最初のコメントを投稿しよう!