絶望期

4/5
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/70ページ
その後も後藤さんにまだついてくんの?って言われたから帰ろうかと思ったけど、一応ついていった。そこでまた健ちゃんが馬鹿みたいなくだらない事を言った途端だった。私は健ちゃんに思いっきり肘鉄食らわせた。そんでスタスタ店を出て、帰ろうとした。けど、そんなんアカンって健ちゃんに連れらて晩ご飯。正直言って味なんてどうでも良かった。無理矢理詰め込んで、お金渡して帰ろうとした。そしたら健ちゃんがまたお金を受け取らない。そんな状態で受け取りたくないって。ふざけんなよって押し込んで帰る。それでも突き返す。完全に私は怒ってたからお金床に投げ捨ててやった。嫌われるならそれでいい。私の事本当に好きだなんて本気だと思わなかったから。
/70ページ

最初のコメントを投稿しよう!