侮辱への復讐

1/1
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

侮辱への復讐

警察署の受付で俺の取り調べした警察を呼ばせた。 パトロール中だった。 俺は怒りを抑え続けた。 警察「ハイハイ。あー、何?本当に謝礼持ってきたの?(笑)」 俺「えぇ。私の心からのお礼です」 俺は椅子を投げ、お茶をかけ、ガラスを割り、とにかく暴れた。 気が付くと警官15人くらいに囲まれ、取り押さえられていた 警察「落ち着きなさい」 俺「ふざけんな。人を侮辱したアイツを許せるか」 警察「まぁ落ち着いてゆっくり話そう。」 俺「許せねぇ。男として許せねぇ。アイツをブチ殺す」 警察「何を言ってるんだ。警察署で騒いで暴れて逮捕するぞ」 俺「逮捕上等、相手がサツだろうと関係ねぇ。人として許せねぇ」 俺は更に怒りが… 警官をふりほどき、腹の底から叫んだ。 「人の苦しみを侮辱し、人の大切な人を悪く言う人間がサツかよ」 取り調べした警官を殴った。周りは呆然。睨みながら俺は更に署を破壊して帰った。   普通なら即逮捕だが、マスコミへの暴露をほのめかした俺の行動を恐れ、請求書が来ただけだった
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!