仲間、友香との再会

2/6
142人が本棚に入れています
本棚に追加
/220ページ
結局俺ゎ、保護観察で少年院に行かずに済んだ。         親と印ちゃんにゎ感謝の気持ちでいっぱいだった。     でも…         マジメにしようなんて思ってなかった。         ごめんな…俺にゎこの道しかない…             家裁からの帰り道、親に鑑別所でのコトを楽しそうに話してた俺。         とにかく嬉しかった😌           そして、いつも仲間とたまっていた場所に寄ってもらった。       すると、そこにゎ仲間が😵✨         車から降りて、俺の大一声が       「ただいま😁」           みんなの顔が驚きから笑顔に😁           「おかえり~‼‼‼」         友達「てか今日出てきたんや‼😵」         俺「そやで😁」         友達「よー年少行かへんかったな✋😁」         俺「奇跡やわ😃」         友達「てか…(笑)」             ん??😓
/220ページ

最初のコメントを投稿しよう!