カカア天下

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
嫁にしばられて リタイア寸前 顔を殴られた キレるのは俺だ わかってた事さ 永遠などない 甘い生活は過去の思い出さ 沈む気持ちに 叫び続けた日々よ 潤む瞳に涙が 嫁よ 俺が求めてたのは 笑顔で温かい家庭だ 現実 尻にしかれる俺は 今日も 冷めたお風呂に入る Oh No~ 秘密のエロ本 ビリビリ破けてた 自業自得でしょ アタシがいるでしょう 大きなお胸にさよなら告げた俺は 潤む瞳に涙が ホロリと 嫁よ 俺が求めてたのは 笑顔で温かい家庭だ 現実 尻にしかれる俺は 今日も 独り言で「いってきます」 きっと僕らは変わっしまった ずっと前はラブラブだった きっと月日は僕らに溝を どっかで作ってしまったんだ きっとこの溝埋まらないんだ 永久に愛を誓い合ったのに 半年前から計画した お前の誕生日を最高に してやれるのは俺だから 奮発して頑張っちゃうぜ 溝を 埋めてやる あの頃はよかったね メモリー そんなのはいらない 嫁よ 俺はお前だけを 愛してる これからもずっとずっと どんなに 尻に敷かれようが お前を 愛し続けていくよ 結婚式 守ってくと誓ったんだ 一生 俺と共にいてくれ happy end
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!