恋、、、

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

恋、、、

  あなたは恋をしたことがありますか⁉ 誰でも○1度は恋をしたことなんてあるよね。 恋をしたことがない人なんて、なかなかいないと思う。   恋、、、 それは、何をしていても、あなたしか見えなくなること、、、 あなたしか考えられなくなること、、、   恋をして、いいことはたくさんある。 でも、必ずつらいことや悲しいこと、苦しいことも絶対にある。   それを乗り越えないと絶対に"両思い"という幸せには出会えない。   ウチは、あの恋をして、そう思った。   楽な恋なんてないんだから、、、  
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!