記念日

1/1
65人が本棚に入れています
本棚に追加
/239ページ

記念日

僕らが出逢って どれくらいの月日が 経ったのだろう 共に涙し 共に笑い 色んなことが あったよね   あの日の僕らゎ まだまだ未熟だった いろんなことが 足りなさすぎて よく喧嘩して 今でゎ いい思い出だね   君ゎ今日だけ 白く綺麗なドレスに 白く綺麗なメイクで 僕と晴れ舞台に立つ   これからの人生 僕と君ゎ同じ道を 歩んでゆくことになる 嬉し涙で僕らの瞳から 大粒の雫がこぼれ落ちる この涙に誓うよ 絶対に君を幸せにする 僕を信じてほしい   君が笑うと すごく嬉しくて これからもずっと 僕の隣りで その笑顔を 見せていて   これからの人生 君を泣かせてしまう ことがあるかも しれないけれど その涙よりも 笑顔にさせて みせるから   どんな壁でも 僕たち二人ならば 絶対に越えていけるから 信じ合って生きようね   穏やかな春にゎ 君に肩をかすよ 日差しのキツい夏にゎ 僕が君の陰になる 物寂しい秋にゎ 一緒に散歩でもしようか 風の冷たい冬にゎ 君を包み込むから   春夏秋冬を君と過ごし 君の温もりを感じたい   どんなことがあっても 君の手ゎ決して 離さないから 何が起きようとも 僕らの愛ゎ永遠だから 幸せになろうね..。
/239ページ

最初のコメントを投稿しよう!