第四章・公表

25/26
3076人が本棚に入れています
本棚に追加
/161ページ
――――― ―――― ――― ―― ― 「なぁ、颯。バイトは辞めねぇんだろ?」 矢野先輩が笑って、こっちを見てくれている。 「はい!もちろん続けますよ!」 「おっしゃ!したらば、今日は6人で遊びに行きますか!」 「これからッスか?!」 「ったりめーよ?!!」 「俺、エビチリ作るつもりだったンすけど……」 「えっ!エビチリ?!」 あ…黙っておくつもりだったのに、口が滑ってしまった。 「ほら…姉が食べたいとごねてるんで、俺はぁ~……」 と逃げ腰になっていると、両腕を姉に掴まれた。 「エビチリはぁ、明日の朝で良いから!皆でいこっ!」 「「「「えっ!朝からッスか?!!!」」」」 4人からの総ツッコミ。
/161ページ

最初のコメントを投稿しよう!