ー第二章ー 始まり -希望-

1/4
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ

ー第二章ー 始まり -希望-

中一E組の奈美(アルトサックス)と優嘉(フルート)は、同じクラスの愛羅(パーカス)と恋百合(コンバス)と一緒に部活に向かった。 『こんにちはぁー!』 と元気よく挨拶すると、先輩達が 『こんにちは😃』 と笑顔で返してくれた。でも、奥に行くと、同じ学年の清香(チューバ)が金切り声をあげていた。 『あたしはフルートがやりたかったのに!なんであたしがチューバやらなきゃいけないの!?ねぇ、なんでよ!優嘉のバカぁ!!』 最終的に先生が楽器を決める吹奏楽部ではよくあること。第一希望のフルートになれた優嘉は清香に責め立てられている。 『バカって何よ…あたしに言わないで!サイテー。二度と話し掛けてこないで!今に見てな、ばぁか!』 優嘉はそう怒鳴ると走り去ってしまった。 『優嘉ーっ!』 奈美も優嘉を追い掛けて行ってしまった。
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!