感想・レビュー一覧 14件

今日で何回読み返したでしょう。 これ…ドラマにならないかなぁ?って思いながら読みました。 何回読んでも変わらない怒りや愛おしさが湧いてくる作品です。 大好きです。
最後のほう、ずっと涙が止まりませんでした!最高!!ユウキが可愛い!
やっぱり何回読んでもいい!!!ユウキ良かったね(o^^o)エリナも大好き(○´∀`○)
1件
めっちゃ泣けました✨ ほんと、いいはなしすぎるー
読むたび読むたび号泣してます キュンキュンしてます 榊さんの他の作品も好きですが私はこの作品が一番のお気に入りです♪ 続きとかいつか書いてもらえたらなぁとか思ったりしてますw
1件
初めて小説でこんなに泣きました。 ホンマに感動しました!!
泣きましたこれはとても泣きました。 すごい作品ですよね。なんだかすごく感動して。 ほんとに。もう。 あああ。ほんと泣けました。 これ初めて読んだのはだいぶ前の、受験勉強が嫌になってた時期ですが 何
1件
涙が止まりません(>_<。)
めっちゃ泣けたー(´Д⊂°.・。
読みやすくて一気に読みました。 樹は何を考えているんだろう?
ぼろぼろ泣いちゃいました(つд;*)
良かったですm(__)m この先も書いていただけるとありがたいです♪
本気で泣いた けど よかった 幸せに なれて 最高でした
ヤバいっ! とっても感動しました。 好きな人に忘れられる孝人の気持ちがとても切なくて、なんだかとても感情移入してしまいました("⌒∇⌒") 泣いてしまいました(笑) これからも楽しくて、切なくて、
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

14件