注意書き

1/1
29362人が本棚に入れています
本棚に追加
/400ページ

注意書き

  作者(けんちょん)に文才は皆無。←自分で書いてて悲しい   ページページが短いのは仕様です。←その場の勢いで書いてる為   キャラクターがぶっ壊れる事が多々有ります。←同上   物語の全体に大きく関わるようなものでは有りませんが、修正を加える事も多々。←少しでも読みやすい作品にしたい為 文章のスタイルが度々変わります。←同上 そもそも現代文学が苦手。←人間失格 人によっては、気分を害される表現があるかも知れないことをご了承を……。←至らない点が多々有ると思います、ごめんなさい   ストーリー進行亀遅です。←シーンカットが苦手 ベタベタとかハーレムとかないと思います、あと下ネタとかも。←好きじゃない。そもそも苦手 以上を踏まえられる方のみ、次のページへ進んで下さい。   僅かでも、面白いと思って頂けると幸いです。  
/400ページ

最初のコメントを投稿しよう!