哀鬼。

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

哀鬼。

もう、一年半ほど経つのかな。 同じことを繰り返し思い出してしまう。 傷つく事には誰でも敏感だろうけど、私は人一倍弱かった。 苦しさと、切なさと、情けなさ。 一人泣き続ける。 一年半も前のことを鮮明に思い出し、同じように苦しんでしまう。 これって他の人も同じなのかな? わからないけど。 泣いているときは、何で自分だけ……って思ってしまう。 わかる人は多いと思うけど、悲観的になってしまう。 もう、忘れてしまいたい。 忘れなくても、闇から抜けだしたい。 思い出したとしても苦しくないように。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!