あとがき

2/3
719人が本棚に入れています
本棚に追加
/117ページ
パソコンの知識ないんです。            つーかパソコンないんです。          だから書いてある事なんてだいたいテキトー。      ひょっとしたらパソコンに精通してる人には時折イラッとくるような場面もあったかもしれません。      さっせんしたっ!!としか言いようがないですよね。えへへ。        はじめはもうただ勇者って死んでもしなないし回復できるしずるいなー。じゃあ魔王主人公でいいじゃない!ぐらいで書き始めてもうホントに短く終わらせよう!50ページくらいで!     とか思ったんだけど割と早い段階で妄想が膨らんで、うん、やっぱ勇者が悪いんじゃなくて勇者作ったヤツが悪いな!ってなって世界作ったっていえば神だよなってなって神っていえば天使従えてるよなってなっていやそもそもゲームなんだから作ったのは人間だよなってなってでも外に出られないよなフツーゲームってあー、じゃあ神がゲームの中はいってきたらいいじゃない!        ……………というわけでこうなりました。       もう更新とかだるくってね!最後まで見てくれた人はホントにありがとうというか愛してるというか。      まさか終わるとは思ってなかった。お盆休みバンザイ\(^O^)/    うわ顔文字つかっちゃった!久しぶり!!   
/117ページ

最初のコメントを投稿しよう!