ヤクザ

3/9
85人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ
親近感が沸いた俺は、男性と同じように地面に座り込み、話をした。   1時間程話した後、男性がいきなり立ち上がった。   「少年、俺の組に入らんか」 「組…?おじさん、やっぱり」 「おぅ、ヤクザや。組の頭の」 「ちょい待って!俺ヤクザには」   なりたくない…と言おうとしたが、男性は俺の手を取り走り出した。 10分後。大きな家の前で立ち止まった。   「…ここは?」 「おっちゃんの家やで」   家に着くまでの間、何度も抵抗したが男性の力が強くて、無駄だったのだ…   「ほれ。入るで。」   俺は、組に入るつもりはなかったが、大きな家の中が見たくてつい足を踏み入れてしまった。
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!