好き

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

好き

本当はもっと話したいのに。 あなたとこうして 笑っていたいのに なんでかな? まったく逆の行動 しちゃってるよ。 違うでしょ? そう思ってても 体わゆうこと聞かない。 逃げるようにして 離れていくの。 嫌いぢゃないよ。 大好きだからだよ。 恥ずかしいの。 近くに居たら 『好き』ってバレちゃう 気がするんだよ。 バレたって構わないけど 今までコツコツ 積み上げてきた あたしとあなたの関係わ どうなっちゃう? そんなの知ったこっちゃない。 怖いから云えない。 そんなんぢゃないでしょう? 勇気がないだけ。 よく言うでしょ 『当たって砕けろ』って 本当に好きなら とことんぶつかって いけるはずだから。 いいぢゃない。 もしそれでダメだったなら 思いっきり泣けばいいんだから 見返してやりなよ。 それが女ってもんぢゃない? 好きな人の為に 好きな人を見返してやるために 磨いてやればいいんだよ。 次の幸せの為に。image=223685506.jpg
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!