4シーズン

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

4シーズン

何気ない毎日の中 ふと君を思い出すよ 今では遠い記憶だけど まだ輝いている 桜並木の下 手を繋いで歩いた 花火大会にお祭り 毎年たくさん行ったね 忘れたくない思い出は 今でも心のアルバムに 大切にしまってあるよ 少しづつ肌寒くなって 二人とも寄り添って ポケットに入れたお互いの手 そっと握ったね 色づき始めた 木々たちを通り過ぎ あっという間に寒い冬 クリスマス雪が降ったね 年越しのカウントダウン 初詣ではおみくじを 毎年さ決まってやるね そしてまた一年が始まる だけど今は君が 隣りにいない どの季節もどう過ごしたら いいのかわからなくて まだ思い出に 寄りかかったまま 一人生きているよ 今はただ季節が過ぎるのを 見送っているだけだけど いつか次の季節が 待ち遠しくなれる日が来る (一番愛した人と別れてから一年たった頃、ふと一年前を思い出して書いた詩です😢)mayu
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!