ショッキングピンク頭巾ちゃん

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
ショッキングピンク頭巾ちゃんが歩いているとドンブラコドンブラコと巨大きな桃が流れて来ました。    下流にいるおばあさんに取られないようにショッキングピンク頭巾ちゃんは必死に桃を担ぎ上げました。           ショッキングピンク頭巾ちゃんは桃を拾いあげるとサバイバルナイフで勢いよく桃を真っ二つにしました。   ショッキングピンク頭巾ちゃんは3/4%食べると1%をタッパーにつめこんでまた颯爽と歩きだしました。   その頃桃から生まれてくるはずだった少年は間一髪の所逃げ出し近くの林に隠れました。   すると山から帰ってきたお爺さんが林にいる赤ん坊をみつけ林飯(ハヤシライス)と名付けました。   この少年は将来歴史に革命を起こす青年となるのでした。   一方歴史的革命を起こす少年の名前を変えてしまった事も知らず変顔をしながらショッキングピンク頭巾ちゃんは旅を続けていました。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!