史上最強の弟子?!

3/3
196人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
(; ^ω^)「やっぱり遅刻かお…」 急いで走ったものの 彼の思いは虚しく 遅刻 \(^O^)/「今日は転入生が入ってくる、みんな仲良くしてやってくれよ!」 廊下に立たされていたブーンは壁越しに話を聞いていた (; ^ω^)「(転入生かお…まぁどうせろくでもないDQNに決まってるお)」 そう、彼の学校はDQNがうじゃうじゃといる とてつもない学校 \(^O^)/「白浜、入っていいぞ」 (; ^ω^)「はいですお」 教室に入ることを許された彼は 自分の席に着席し、オワタ先生の話を聞いていた \(^O^)/「よし、入ってこい」 ξ゚⊿゚)ξ「風林寺ツンです、よろしくお願い致しますですわ!」 (; ^ω^)「あ!!!!!!」 \(^O^)/「どうした?白浜」 (; ^ω^)「いえ、なんでもないですお…」 ξ゚ー゚)ξ「クス」 (; ^ω^)「…」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!