第五話

6/33
155667人が本棚に入れています
本棚に追加
/600ページ
優「おせ―じゃん」 「…ゆう」 優はベンチに 座っていた 私に気づくと 笑った 別れた… そんなこと なかったみたいに… 優「来ないかと思った」 優は立ち上がり 私に歩いてきた 私は優を見れない 後ろめたいことが あるから… 優「由紀…?」 私は優を見る けど声がでない 何を喋ればいいか わからない 優「…わりぃ…急に呼びだして怒ってるよな………」 え? 優は下を向いた 優 勘違いしてる 「優…ちがっ…」 私はフと 気づく 「!?」 さっきの女が 私を見ていた ずっと見ていたの…? 何か嫌だ。。 「優!!」 優「んぁ?」 「行こう!!!」 私は優の手を掴んだ 優「…ぉ…おぅ…//」 違う所に 行っかなきゃ… また何か言われるから… 優は… 本当は優しいから… 悪い噂は…やめて… 私は優の手を 強く強く掴んで 歩いた 裏庭についた やっぱりここが 落ち着く
/600ページ

最初のコメントを投稿しよう!