メランコリー

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ

メランコリー

例えば今から夢の欠片を集めに行こう そう言って飛び出した君は僕の天使 無邪気に笑って歌うんだよ そんな姿が愛しくて苦しい どんな風もその姿に纏わせて 美しく見えるんだよ これが僕にかかった魔法なら 寝不足なんかじゃ夢に飛び込んだって 色褪せて見えるだろう 試しに君を思い浮かべながら ほらjump! 成功 色とりどり花畑 君がいる 大嫌いだった夢の欠片なんてないし そう言って投げ出した僕は…何? うずくまって顔をおおって 泣き出してみてよ それで君が魔法にかかるなら 情緒不安定 涙がやって来て 扉をノックするからさようなら さりげに君を思い浮かべたら ほらどうして ぐらぐら 涙色メランコリー 君がいない 振り返って君を確かめた ふわりと舞う君は自由で 幻影じゃないと確かめて 寝不足なんかじゃ夢に飛び込んだって 色褪せて見えるだろう 試しに君を思い浮かべながら ほらjump! 成功 色とりどり花畑 君がいる 情緒不安定 涙がやって来て 扉をノックするからさようなら さりげに君を思い浮かべたら ほらどうして ぐらぐら 涙色メランコリー 君がいない それでも君を思い浮かべながら ほらjump! 成功 色とりどり花畑 君がいる
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!