2日

6/8
20337人が本棚に入れています
本棚に追加
/731ページ
子供は親を選んで生まれてくる   と言うけれど…   テェ…   テェはお父さんとお母さんを選んでくれたの?   辛い思い…痛い思い…我慢ばかりさせてしまったね…   5年間しか一緒に生きられなかった事…   悔やんでも悔やみきれないよ…   最期の日… お母さんが写真を撮りたかった事知ってたの?   だから、辛くても頑張ってくれてたの?   心配かけまいと…してくれたの?   お母さんは…   あの日、もっと早く病院に帰ってれば…って、そればっかりだよ…   辛い思いさせてしまったね…   しんどかったんよね…   嫌でも病院に行くべきだった?   そうしてたら、今もお母さんたちの前で笑ってた?   水族館…行く予定だったんよ…   テェには秘密で計画立ててたのに   サプライズ…出来なくなったやん
/731ページ

最初のコメントを投稿しよう!