✨沢山の思い出✨

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

✨沢山の思い出✨

どの写真も懐かしく楽しい 写真の中の思い出たち まるで昨日の事みたいに 鮮明に蘇る ただ一枚の写真を除けば 少し色あせた一枚の写真 少し苦笑いを浮かべた 懐かしく優しい笑顔たち どんな時も一緒だった いくつもの季節を 一緒に過ごしていた そんなある日 突然、舞い込んできた知らせ 信じられずに、部屋を飛び出した そして向かった先で 目にした光景は、友達の 穏やかな眠る姿だった なんだ眠ってるんだね まじで冗談きついよ ねえ起きてよ❗ 遊びに行くよ‼ 頭ではわかってた だけど✨心が認めない 失った大切な存在 さよならも言わず 突然すぎた永遠の別れ 様々な想いが交差する挾間で 押しつぶされそうだった あの日の事を思い出して また胸が、苦しくなった ぼんやりともう一つ 蘇る記憶だけど何故だろう? 思い出せない 友達が冗談まじりで 言った言葉がああった。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!