【黄金ライン】

6/12
4094人が本棚に入れています
本棚に追加
/318ページ
新井―!・・・・なるほど・・・・ ダッ それと同時に新井も平林の方へ走る。 真一 ―どうする気だ!? 新井のマーカーである真一も新井の背中を追った。そして、平林と新井が交錯する。 真一 ―おい待てどっちをマークすれば・・・くそっ!ボールを持ってる平林の方・・・・ パシュッ 真一は交差後の平林にマークを移したが・・・・ 真一「ボールがない!?しまっ・・・」 新井「オッシャ―ッ!」 金森「スイッチ!?」 絶妙なコンビネーションを見せた新井がそのままPA内へ侵入する。 しかし、当然のようにそいつはそこにいた。 新井「流石、神よくカバーしたな」 神「打たせませんよ。」 新井「どうかな?」 ザッ 神―シュートモーションに入った!強引に行く気か!? 神「チッ」 ビュッ 神が足を伸ばしてブロックに行く。 トン 神「なっ!?」 新井は神の予想とは反し、シュートフェイントの流れで足の裏で後ろに落とした。 新井「かかったな神!行けぇ雨水さん!」 雨水「シィッ!」 金森―ミドルか! 雨水がシュートモーションに入ると同時に、金森が身構えた。
/318ページ

最初のコメントを投稿しよう!