ゲーム開始

8/21
4052人が本棚に入れています
本棚に追加
/287ページ
「ネロちゃん…ここにはどのくらいの幽霊がいるの…?」 真理和…さっきからネロばっかに喋りかける。 「…無数にいるょ…どのくらぃここで死ンだんだろぅね…」 ネロはプラチナブロンドの髪を弄って、向こうを見ている。 「…それ…怖くないの?」 「元は生きてた人達だから…なンにも怖くなぃよ…」 真理和はニコッと笑うと 「なんかすっげぇや」 …と呟いた。 その言葉をネロは聞いていたみたいで、 「…私を信じてくれる貴方の方が凄ぃよ…」 …と呟いた。 「なぁ川里ネロさん、ぶっちゃけ俺、幽霊とか信じてないけど、みんなどんな表情してるわけー?泣いてんの?笑ってんの?」 竜がぶっきらぼうに言うと、ネロは眉を寄せて、呟くように言った。 「…殺されてるのに笑うわけなぃよ…」 竜はそれを聞き逃さず、返事を返した。 「テレビの幽霊は人間を見るといっつも笑ってるのにねー」 「知ったこっちゃなぃ…」 ネロは軽く笑った。 竜はネロの予想外な返事に受け、ゲラゲラわらった。 ―――そして、次のドアが見えた。
/287ページ

最初のコメントを投稿しよう!