マカッチャの正体

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

マカッチャの正体

マカッチャの正体が明らかになった。 それはバカエモン。 本当はバカエモンだった。 ナズナとユリエは「は~ぁ」 最初は変なのだったのに、バカエモンって…💧 悪魔が言った。「この道を真っ直ぐに、右に曲がって、△×□○?△×□※○△×□○△×□○…」 ナズナは言った。「意味不出し㊤㊤」 「だから!!△×□○…の所にバカエモンは居るっつうのー」 悪魔が男の子を出した。 「僕は、六年生のヘルシーな野菜です。」 …💧 「分かったよ。じゃあ一緒に探検に行こっっ!!」ナズナは言った。 そして、三人になった探検隊は、今、出動したのだった。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!