あとがき

2/2
18396人が本棚に入れています
本棚に追加
/316ページ
最後まで読んで頂いた皆様 ありがとうございました! そして、お疲れ様でした。 ようやく完結しました。 連載中、くじけて非公開にするなど読んで頂いている皆様には大変ご迷惑をかけました。 あの時は、すみませんでした。猛反省致しました。 この話を通じて言いたいことはちゃんと人を好きになって、育てて行く恋愛は素敵なんだよーってことです。 …クサイですか? 百花と礼斗はかなりの溺愛、甘々カップルですが、ここまでいかないにしても好きな人っていればかなり満たされるものですよ。 今後も花シリーズは形を変えて書いていくつもりです。 百花達をステップアップさせて次の展開へと進むつもりです。 とりあえず『アナタの花になる』は第二部をもって完結です。 近いうちに花シリーズの 誰かの話でお会いしましょう。 ありがとうございました! 2008.12.9 chiro★
/316ページ

最初のコメントを投稿しよう!