Solve.41『私に惚れなさい!標的は運命の赤い糸!!』

15/22
122人が本棚に入れています
本棚に追加
/1087ページ
美坂「…じゃあ、みんな依頼解決頑張ってね!…私はちょっと買い出しに行ってくるから!」 美坂はそう言うと、メモと財布片手に立ち上がった。 皆「行ってらっしゃ~い…」 南条・クリスティ 「気をつけてね~♪」 美坂「は~い…」 ガチャッ! 美坂は背中で返事をすると、探偵事務所を出ていった。 早坂「今日の晩御飯…何だろうな…?」 自分の秘書を見送った早坂は、晩御飯の献立が気になって仕方が無かった。 国本「…いやぁ~、やっぱり今日はカツ丼でしょ~!」 早坂「バカ!カツ丼なわけねぇだろ…今日は、肉じゃがだよ!肉じゃが!」 国本「ど…どうしてそう思うんですか??」 早坂「…肉じゃがは、俺の大好物だからだよ!!」 国本「何ですかそれ…こういう大量の依頼が来た時は、勝利を願って"カツ丼"!…これが探偵の掟なんですよ!」 早坂「何ィ~??探偵の掟だとォ??…そんなの人によるだろうがァ~!!」 国本「何ですって~!!」 早坂・国本 「このこのォ~!このこのこのこのォ~!」 …しょうもないことで、早坂・国本は取っ組み合いを始めた。 南条「フゥー…何を理由に取っ組み合ってんだか…カッコ悪い…」 そんな2人を見た南条は、呆れて肩をすくめていた。 【30分後】 《スーパーモリタ》 ウィーーン…… 店員「またお越し下さ~い…」 美坂「ふぅ…いっぱい買っちゃったなぁ~…」 買い物を終えた美坂が、スーパーから出てきた。 美坂「今日はご馳走よォ~ッ!!」 上機嫌な美坂は、見知らぬ男が近づいてくるのに気付いた。 「お嬢さん…」 美坂「…は…はい?」 綺麗なスーツを纏(まと)ってハットを被ったその男は、美坂に話しかけてきた。 「…あなたは美しい…私のものになりなさい…」 美坂「…え?」 気味の悪い言葉を発した男はハットを脱ぐと、素顔を晒(さら)した。 美坂「…あ…」 素顔の男と目が合った瞬間、何故か美坂は警戒心を解いてしまった。 美坂「か…かっこいい…」 美坂はうっとりとした表情でそう呟いた。 「…では、行きましょうか…私の城へ…」 美坂「はい…」 美坂は差し伸べられた手を握ると、男と共に歩き始めた… バサッ…! …マイエコバッグを落としたことにも気付かずに…。
/1087ページ

最初のコメントを投稿しよう!