14---あたらしいなかま

6/9
4534人が本棚に入れています
本棚に追加
/216ページ
  「日向、おはようさーん! その子、新しい子?」 ノックも無しにいきなり入ってきた基。きちんとしなさい、ってちゃんと教えよう。 普段はしっかりしているのに、テンションの高い時は、考え無しの行動が多い。 「佐倉希理です。よろしくね」 「あっ、あたし、坂田基。よろしくなー」 キリーにひらひらと手を振りながら、俺の横に来た。 座っている俺の左肩に基が右手を置くのが、最近の二人の基本体勢だ。 「キリーっていうあだ名なんだって」 「えー、格好ええな! あたしなー、あんまあだ名とか付けられたことないねーん」 基は基、で定着しているもんなぁ……。ていうか基って、どういうあだ名をつけたらいいか悩む名前だよね。
/216ページ

最初のコメントを投稿しよう!