これからどーする⁉

11/11
73人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ
あたしが押した勢いがあまりにも強かったらしく…早坂君はドアと一緒に倒れて教室に入った。 あちゃぁ~💦 「いっ痛ってぇぇえええっ!!」 あ-!! あたしの姿で叫ぶなよ-💦← なーんて嘘ですよ-! あたし早坂君が心配で心配で…✨ 「早…ん゙ん゙っ!」 危ない危ない!! 早坂君って言うとこだったァ!!💦 「りっ梨菜チャン…だ…大丈夫??」 ぁ゙-多分あたし笑顔引きつってんだろなァ~💧 何て思いながら早坂君に手をさしのべる。 所々で女子の 「きゃ一!!///」 とか 男子からの痛い視線を感じたけど… あたし何かしましたかァアア!!?(泣 少し凹みながら早坂君を見ると…ギロッと睨まれてしまった…。 あたしは「あはは-」と笑いながら早坂君の手を引っ張った。 すると立ち上がった早坂君は 「大丈夫ぢゃねえ-よっ!!」 と言って席に向かった。 が…ハゲ先に捕まった。 ぁあ~! 今ハゲ先の授業だったんだ~💧 最悪。 そう思いあたしはハゲ先に見付かんないように早坂君の席に向かった。 が…あたしも捕まった。 後ろを見ると、ハゲ丸見えの先生の頭が見えた。 きっ気持悪っゔっ…。
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!