光&宝物

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
人間という仕事は大変だよね…感情があるのは凄いことだけど苦しんだり悲しんだり…そんな感情必要なのかな?苦しいことから逃げたら駄目なのかな?それに対しての答えってあるのかな?でも、一つ言えることは死んだら楽だけどそれで君は幸せなの?大切な何かを見つけたり大切な者を守り続けなくて良いの?君にとっての宝物は君にしか無いものだから宝物なんだよ。一人一人は小さい人間かもしれない…そんな世の中だけど小さいことが集まって大きくなるんじゃないかな?一人が欠けたら悲しむ人もいるし何よりも君にとっての宝物が消えてしまう…辛いことから逃げるのは簡単だけど生きるという難しい課題をこなせば光は見えるんじゃないかな?光はやがて幸せに変わる!そんな光を探しに生きてみようよ。闇の中にも光は必ずあるから!!心を閉ざすなら俺が君の扉を開けるから!だから、光と言うなの扉に一歩進んで歩いて行こう…。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!