キミが好き

6/13
1669人が本棚に入れています
本棚に追加
/264ページ
「まだ知り合ってそんなに経ってないし、Honeyの事よく知らないかもしれない。 けど、すごく惹かれてるんだ。」 「…いつから?」 「気になり出したのは元カレの話聞いた頃かな。」 ちょうどメールが増えた頃だ。 「“ショックなのかも解らないから涙も出ない”って言ってたじゃん?人ってあまりにも悲しみが深いと逆に泣けなくなるんだよ。 うちにも似たような経験あって…。だからそれと同じ位苦しんでるんだとしたら、うちがなんとかしてあげられたらなって思った。」 「それでメール増えたんだ…。」 妙に納得した。 チトセは優しい人だから、それで気にかけてくれていたんだ。 じゃあ好きっていうのは…? 同情の延長なの…?
/264ページ

最初のコメントを投稿しよう!