序章“目覚める獅子”

1/3
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

序章“目覚める獅子”

+   「ふあぁ」   大きな欠伸をし、『獅子島 刀箭』は目覚めた。 ボーッとした頭で、今日の予定を確認する。   (学校行って・・・それで・・・) 眠気でクラクラする意識が、次第に覚醒してくる。 覚醒するにつれ、沸き起こる違和感。   「あれ?」   そして完全に気付いたとき、刀箭の絶叫が轟いた。     「どこだ此処ー!!」     刀箭が寝ていた場所は、自宅ではなく、六畳くらいのボロボロな部屋であった。 しかも夜寝た時はベッドに寝たはずだが、今下にあるのは布団一枚である。   「な、なんだ此処!?ま、まさか拉致?俺拉致られた!?」   困惑する刀箭、まぁこの状況では妥当な思考と言える。 しかし、拉致の待遇としては良すぎはしないか、と刀箭は考え込む。   「ん~」   考えるが、当然答えは出ない。   「ん?なんだこれ」   ふと自分の手に目をやると、右手の甲におかしな紋章が書かれていることに気がつく。   ゲーム大好き刀箭さんは、その紋章を一言でこう言い表した。   「魔法、陣?」
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!